調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

エサはメディコートではなくロイヤルカナンでした

前回の投稿、「生後すぐの子犬のエサ」に間違えがありました。ブログを見た母から指摘がありました。
犬がペット屋にいたときに食べていたというのは、「メディコート アレルゲンカット 離乳〜1歳までの子いぬ用」ではなく、「ROYAL CANINロイヤルカナン ミニ ベビードッグ 」でした。
パッケージによれば、「成犬体重1〜10kg 小型犬子犬用 離乳から生後4ヶ月まで」との事です。値段は、ロイヤルカナンの方がメディコートの倍近い1470円でした。ペット屋では購入できたものの、近所では手に入らなかったので、メディコートを購入したとの事です。
繰り返しますと、最初に購入したのがロイヤルカナンで、2番目に購入し、今犬が食べているのがメディコートです。
うちのミニチュアシュナウザーの子犬、モクバはどちらのドッグフードもちゃんと食べています。