調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬なので

冬で寒いので、布団にこもっているモクバです。では、良いお年を。

続・多摩川河川敷・調布付近でブリュッセル・グリフォンの迷い犬

「多摩川河川敷・調布付近でブリュッセル・グリフォンの迷い犬 - 調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ」の続報です。 犬の名前を、ミーサと間違えていました。正しくは、シーサです。訂正しました。 沖縄のシーサーに似ているから、シーサとの事。 …

多摩川河川敷・調布付近でブリュッセル・グリフォンの迷い犬

モクバがいつも夕方の散歩に行く、多摩川の河川敷・河原に集まる犬仲間が、多摩川河川敷でいなくなってしまっそうです。 調布市国領、狛江市、世田谷区(和泉多摩川駅の上流)、対岸は川崎市多摩区(稲田堤駅、矢野口駅付近)付近です。 何か少しでも情報が…

今日も痙攣2010年12月

今朝、モクバが痙攣したそうです。 前回が11月14日で、ほぼ1ヶ月に1回。 犬てんかんの薬が必要でしょうか。

3歳の誕生日

12月14日は、モクバ3歳の誕生日でした。 母によると、今のお気に入りはプーさんと、蛙の音が鳴るボールだそうです。

河原を探索中

河原を捜索中。 種だらけで楽しそうですが、家に帰ってから取るのに30分位かかります。 うさぎ(母)