調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひげが遊びに来ました

このブログを書いている「ひげ」が遊びに来ました。 キリリッ!

ムックとリッキー

お友達のムック1才とリッキーです。 優しいムックはリッキーとも友達になりました。 ↓ムック(左)とモクバ(右) ↓ムック(手前)とリッキー(奥) ↓リッキー(左)とムック(右)

青汁

何でも食べたがって困ったちゃんのモクバ。 青汁をあげてみました。 飲みませんでした。 なんでも食べるわけではありませんでした。 実はこれまではレモンとグレープフルーツを食べませんでした。

ファニーちゃん3ヶ月

お友達の紹介です。 ファニーちゃん3ヶ月。 ピレネーとニューファンドランド4分の1のミックス。 体重はもう15kgあります。大きなわんちゃんですね。 ヤマトくんと遊ぶ。

2015年3月20日ムック1才登場 多摩川に犬のお友達たくさん集まる

2015年3月20日、いつも散歩で出かける多摩川に犬のお友達がたくさんあつまりました。 中型犬18匹。 小型犬11匹。 前日が雨だったのでたくさん集まりました。 小型犬2匹。 大型犬は5匹。 さらに、新人ムック1才。 ムックは大きいけれど気は小さい優しい子です…

8か月ぶりに発作がありました 2015年4月

モクバが4月5日にてんかんの発作を起こしました。昨年2014年7月11日以来です。8か月ぶりになります。 モクバは今回、舌を噛んでしまいました。おさまってからも5分くらい口を開けずに噛んだ状態でした。 そのあとは、水をたくさん飲むので、お豆腐といちごを…