調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川の紅葉

雨上がりの多摩川。紅葉がきれいです。 家を出た時より日差しが出て暖かに成りました。

モクバのベッド

モクバは普段は丸い自分のベッドで寝ていますが、夜中に布団の足元に潜り込んで来ます。 真冬は頭も全部布団の中ですが、今はまだこんな感じで寝ています。

吐く息が今年初めて白く見えました

昨日朝の散歩は、吐く息が今年初めて白く見えました。 多摩川では鳥がたくさん休んでいます。 水の中にはメダカの倍位の魚がたくさん群れていました。

船橋大神宮で七五三

母は七五三で船橋大神宮に行きました。 モクバは留守番です。 着物を着た子供がたくさんいました。 親子3代このお宮でお祝いしました。

白いジャックラッセルのあまこちゃん 9ヶ月

昨日は大型犬と元気な犬種で小型犬の集まりにはこない子達の所に。 初めて会った真ん中の白いジャックラッセルが、あまこちゃん。9ヶ月です。 若いサン君と走り回っていた所にモクバが割り込みました。 初めての子に威圧的になるモクバに、ちゃんとお腹を見…

相模湖の駅近くお祭りで会ったシュナちゃん

相模湖の駅近くお祭りで会ったシュナちゃん。 瓦に本陣とあります。大名行列などした様で、お姫様の格好した人とか、お付きの人などが居ました。 売店もたくさん。

こまさ君 9歳

こまさ君。9歳。 高尾山頂で。 高尾山1号路で出会ったワンちゃん7匹目です。