調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

犬の病院へ行きました

7月31日は犬友5人でランチに行きました。犬が死んでも時々散歩に来るガンちゃんのお姉さんも来ました。
モクバは31日からちょっと白っぽいウンチを2日間程したのでパピーの時の様にフードをふやかして少なめにあげていました。
2日の朝は水っぽいウンチだったので用心の為にお医者さんに行きました。
胃腸が疲れているので、注射2本と整腸剤を貰って帰って来ました。
検便でバッタとだいぶ草を食べている様ですね虫の卵などは有りませんでしたと言われました。
食欲は相変わらず大です。
散歩は何時もより遅く涼しく成ってから少なめにして居ます。
4日以降は良いウンチが出ています。