調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

5月17日土の多摩川と犬のお友達

17日土曜日の多摩川です。
小型犬だけでも16頭は遊びに来ました。早めに帰った子もいましたし、大型犬も入れれば かなりの数でした。
1番上の写真のイタグレのルークちゃんは6ヶ月。初めて会った前回はモクバの吠える過激な挨拶に驚き転んでしまいましたが、 その後はかえってモクバを追い回して遊びたがったので根負けしていました。






最後の写真はマルタンのお母さんからおやつを貰っている所。多摩川の楽しみは皆 おやつをもらう事。