調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

多摩川大旅行

しばらく前ですが、1月5日にモクバは母に連れられて多摩川をぐるりと回る散歩に行ってきました。
11時40分:出発!
鶴川街道に出て、多摩河原橋に着きました。
12時07分:橋の真ん中で記念写真。

12時11分:多摩河原橋を渡り切りました。ここは東京都稲城市です。

ひげの家に寄り道。

多摩川下流へ向かいます。川崎市多摩区。調布方面から京王稲田堤駅橋本駅方面への電車を望む。

小田急線の下で10分休憩。
多摩水道橋に着きました。ここを渡ります。


多摩水道橋の真ん中。
神奈川県と東京都の境で記念写真。


橋を渡りました。多摩川上流方面の調布へ移動開始。川を眺めます。

小田急線をくぐった辺りで堤防上のサイクリングロードでパチリ。

15時40分に調布の家に帰宅。4時間(内休憩25分)、母は約2万歩の第三歩でした。