調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

第27回 調布市花火大会

昨日開催された調布市花火大会に、ひげとドレッドヘアと、ドレッドヘアの友達で行ってきました。
多摩川の河原で1時間に渡って花火を打ち上げる大会です。
今回初めて河原の方まで出かけて見て来ました。布田会場と多摩川会場があるのですが、多摩川会場から見て来ました。細かい雨が降り続け、肌寒い中の大会でした。
打ち上げ地点の近くで見る事ができ、大迫力でした。

打ち上げカウントダウンから打ち上げ

音楽と花火のコラボレーション ハナビリュージョン

次の映像は「音楽と花火のコラボレーション ハナビリュージョン」で、「東京オリンピック招致委員会 東京都東京オリンピックパラリンピック招致本部」の協賛に寄るもの。