調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

プーさん発見

プーさん大好きの図

以前にも、「プーさん」の回に書いたり、「モクバとペンギン」の回の動画を見てわかるように、モクバはくまのプーさんのぬいぐるみが大好きです。夜も枕にして寝ています。
ある日母に散歩に連れて行ってもらっていると、調布の近所に全く同じ大きさ形のプーさんがある家の門の前に置いてありました。(よく見ると毛がちょっと違ったそうなのですが)
なんにでも興味がある子犬」に描いてもらったように、常に地面にあるものばかり見ているモクバ、なかなか気づきません。しかし、気づくと小走りで近づいて行きました。やはり、気になったようです。
そして、鼻でつんつんと2回つつきました。さらに、もう1回強く鼻でつつきました。ころりと転がるプーさん。しかし、もうそれで自分のプーさんとは別のプーさんだとわかったらしく、興味がなくなった様だったという事です。
写真は家でプーさんをいじるモクバ。