調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

モクバのイラスト再び

ハマーさん(id:hamar)がまたモクバのイラストを描いてくれました。
実はハマーさんはこの連休にうちにモクバに会うために来てくれたのです。
「なんにでも興味がある子犬」は何でも臭いをかんで食べようとしてしまう様子ですね。人間がリードを引っ張ってもモクバが前に出ようとする様子がよく出ていますね。顔も含めて毛がだいぶ伸びているのもよくわかりますね。地面の染みに顔があるのも楽しいですね。
「ケンカじゃなくて、なかよしの挨拶らしい。」は昨日の「ターボくん その2」の時の様子ですね。犬同士で会うとああやって挨拶します。
ハマーさんすてきなイラストをありがとうございました。
ご覧の方の感想等をお待ちしています。コメント欄に書いてくださるとハマーさんにも伝わると思います。

個別「なんにでも興味がある子犬」の写真、画像 - hamar's fotolife
個別「ケンカじゃなくて、なかよしの挨拶らしい。」の写真、画像 - hamar's fotolife