調布のミニチュアシュナウザー モクバのブログ

ミニチュアシュナウザー・ホワイトの子犬、モクバの成長を、動画や写真や文章で綴るブログです

多摩川デビュー

mokubaschna2008-04-24


今日、多摩川デビューしました。以前多摩川河川敷に行った事はあるのですが、今回は犬が集まる広い川原に母と行きました。
広場で9匹の犬と、途中5匹位の犬と匂いを嗅ぎ合って交流・ご挨拶しました。
前の犬、トーガもここにはよく行きました。トーガは控えめにお腹を見せたりしていましたが、モクバはもうちょっと図々しかったみたいです。
走り回ったり、他の犬について走り回ったりして、楽しく遊ばせてもらいました。
白いので、ミニチュアシュナウザーだと他の飼い主さんにわからなかったそうです。
もっと遊びたいと言っているのを無理矢理連れて帰って来たそうです。
また遊びに行こうと思います。